« 壊れたエントリーをして、すいませんでした | メイン | 電車移動中にノートPCでネットで動画とか »

2008年04月03日

エープリルフールの嘘をつこうと思ってましたが

いつの間にか、日にちが過ぎていました。


なんかゲーム会社で、リアルの着せ替えゲームを開発してるっていう番組がやっています。
正直、いいな?と思いましたが、男はスーツで問題がないので、意味ないのでした。
ていうか、考えないでいいという意味合いで「いいな?」ってことなのです。

上のゲームは20代女性がターゲットとのことで、この時間帯からすると「いつも夜遅くて時間が無いけど、ファッションには気をつけなくてはならないわ。」ていう、お金持ち女性がいるんだろうな?と思います。
そんな女性からすると、PSPなんて簡単にネットで衝動買いできるレベルだと思います。
ゲームの会社名は伏せてましたが、なんかバレバレです。

自分の服を写真に写してコーディネート。もちろんネットに対応してるでしょ?それならすごくいいよね?新しいお似合いの服を表示させて、気に入ったのを購入できるような。

あった、これだね。
新品即納可【PSPソフト】MyStylist

男性の場合でも、なんか実用的な物があれば、もしか買うかも分からんね。

投稿者 verju : 2008年04月03日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1174

コメント

コメントしてください




保存しますか?