« 電車移動中にノートPCでネットで動画とか | メイン | sambaを2台で動かして1台が見れない »

2008年04月05日

チャリで行くあるョ

どうも煮詰まったので、ぷらっと外に出ることにしました。
田んぼ道

なんか菜の花が咲いてます。
土手の菜の花

そういえば地元に「権現堂の桜堤」という、田舎にしてはメジャーなところがあるので行ってみることにしました。

満開です。
駐車場からの桜

太鼓の音がするので行ってみると、ちょうど終わりになりました。
太鼓祭り終了

とりあえず、桜堤を歩きます。
桜堤

「結構慣れた。大丈夫だ」と思っていたのですが、1人で歩いているのは「イタイ。イタイよ」ということで、「いや、俺、写真撮りに来たんだもんね」と、どうにもカメラに見えないEM・ONEで、なんか真剣に写真を撮ったりしました。
桜の花びら

消音にすると音楽が聞こえなくなるので、シャッター音鳴りモードで撮影したのですが、撮影のシャッター音と共にスピーカーから音楽が一瞬漏れます。

組曲『ニコニコ動画』を聞きながらですたので

撮影のたびに萌えソングが流れるというデンジャラス仕様です。

一応、終点まで。
桜堤終点

折り返しで堤下の出店道を帰ります。
出店道

行く前に「緑に寝そべったら気持ちいいだろうな?」と思っていましたが、ここいら辺は踏み固められていました。
強行突破で寝そべってもいいんですが「独りもんが朽ち果てているよ」と、そのまま本当に終わってしまうので、やめとこうと思いました。
踏み固められた土手

でもね。「見上げた写真はどうよ?」ということで撮りました。(あお向け、しかも谷側が頭で)
見上げた桜

通行人から「なんだコイツ目線」を受けたのは、言うまでもありません。

旅も終盤に差し掛かった頃
らっきー☆SALE

なんだ「らっきー☆SALE」って?
来て良かったと思いました。(おまえはこんなんでwww)

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2008年04月05日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1176

コメント

コメントしてください




保存しますか?