« それなりに満足してしまうと... | メイン | マンガを読んだぐらいです »

2008年05月28日

カオスな時代に突入

最近は電車でニコニコ動画のランキングを上から順に(正確に言うとそのタイトルをmobatubeで検索して見るので、出てこなかったり、ちょっと違うのを)見てたりします。
1-10位までは「やばい」と思いつつも踏みますよ。でもそれなりに真面目(演奏してみたとか)はmobatubeの検索で出てこなくて、萌え萌えなのが出てきたりするんですが、踏みますよ。「ジャンル差別は無しだ!」ということで。

で、EM・ONEで見てる(4インチあります)から、隣の席の人の目に入るらしく、特におなごの中では
「やっと自分の駅になった。キャー。(心の声)」
と逃げるように席を立つのですが
「これなんのプレイ?」「なんぞこれ?」とか心の中でつぶやいているので、もうダメです。

で、家に帰ったら毎回「実りのあることをしよう」と思ってるんだけど、やってることといったら東方で、全然遅遅として進みません。

うーん、何も残してない。時間の無駄。いつかしっぺ返しを食らうと分かっているんだけど、週末まで同じ感じ。しかも週末にもなにも出来ないという混沌な状況。

人によっては「そんなゆるい状況を楽しむんだよ?」っていうかも知れないけど、金も友達もない人は、あせりばっかりたまっていくのです。(かといって何をやる訳でもない)

投稿者 verju : 2008年05月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1212

コメント

コメントしてください




保存しますか?