« 久しぶりにボロ株 | メイン | 裾を食われた »

2008年06月19日

風景とかの動画を撮ろうかな?と思ったり

まあつまり、「暇だ」ってことです。
だったら静止画で良くね?とか思うかもしれませんが、やっぱり表現力とか、たまーに行くイベントとかあるので、動画が撮りたいのです。

1つ「やられた」と思ったのが、昨日テレビでやってた「ラジコンヘリで空撮する」ですね。
ラジコン飛行機にD-snap(これぐらいなら影響ないと考えてた)を付けて、ネットにアップしたら面白いかな?とか思ってました。

買う買うと言ってなかなか買わないデジカム。FullHDになってこなれてきたので「もうそろそろ買わないとなー?」と思っているんですけどね。

投稿者 verju : 2008年06月19日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1227

コメント

僕はザクティの防水+ハイビジョン仕様待ち
なんちゃってハイビジョンでもいいから出たら欲しいです

投稿者 ミロ : 2008年06月21日 10:06

防水かぁ。
僕も沖縄とかで、キレイなお魚さんを撮るのが夢だったりします。

手軽に使える防水、いいよね。アリだよなー。

投稿者 verju : 2008年06月21日 14:48

コメントしてください




保存しますか?