« マンガ読んでました | メイン | 別にいいことなんてないんだけど »

2008年07月29日

アキバでレーザーマウスを買いました

お仕事で使ってるマウス(今時ボール式)がちょっと気になるので、新しいマウスを買うことにしました。

ヨドバシでロジクールのレーザーマウスMX-320SVを買いました。2,980円でした。
MX-320SV

エルゴノミクスなマウスは「どーだい?」って主張しすぎてる感がなんかなー?って思うから、シンプルなやつがいいんですよね。
自分家だったらそれもまたいいんだけど、お仕事で使うってのもあるし。

レーザーは外せません。
机じかに使うので(まあ無いと思うけど)ワックスが強くてオプティカルマウスが使えないとなったらガッカリだからです。

けっこう気に入っています。色、形、大きさと、なかなかです。
家で使うのも考慮して、デザインにマッチするものを選びました。

あと、巻き取り式のUSBケーブル。1,290円でした。
USB-RLM515

投稿者 verju : 2008年07月29日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1267

コメント

コメントしてください




保存しますか?