« ミカンが色づいてきた | メイン | 急激に下がった日経平均 »

2008年10月28日

3WAYバッグが欲しい

最近、弁論エントリーがめっきり減ったverjuです。惰性でブログをアップしています。(これは?というのがないのも原因なんですよね)

3WAYバッグは欲しいというか、買ったほうがいいというか。

今使ってるナップサックが裂けてしまいました。
穴の開いたナップサック

電車の網棚から降ろしたり、歩きながらチャックを開けて物をしまったりすると、どうしても一点を掴むような感じになってしまうんですよね。

3WAYバッグには色々と拘りがあるんだけど、なかなか全部満足できるものがないんですね。
SANWA SUPPLY【PCバッグ】通勤にも最適なタテ型軽量3WAYビジネスバッグ BAG-3WAY3BK

とりあえず候補としては、これかなー?
背負いと手提げで方向が変わらないのがいいですね。向きが変わってしまうのはダメです。お弁当がくずれてしまうから。

すぐに代えるわけじゃないので、もうしばらく探そうかと思います。

投稿者 verju : 2008年10月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1321

コメント

コメントしてください




保存しますか?