« ババコンガ倒したことぐらいでしょうか? | メイン | 原料は非課税でもいいんじゃないか? »

2008年11月19日

遊びに来てくださいとか

急に思い出したので。

結婚したお宅にそんなことを言われたことがあって、その時
「なにがあるの?」
と思ってしまった。

社交辞令でなく、本当に来てもらいたいみたいだったが、「遊びに来てくれ」と言うんだったらWiiの1つや2つ押さえとけってんだ。

「じゃ、DVD持って行くから。」
「うち、DVD(再生機)ないから。」
はぁ、いつの時代の人ですか?
(そんなのがなくても、楽しい家庭生活ができるんですね)

「verjuのスピーチ見たいんだよ。」
「いや、いいって。」
って言ってるのに、結婚式のビデオ見せられた時はキツイものがあった。

一方、流行りものをそこそこ押さえるお宅に行った時には、期待してた通り「Wiiあるよ?うん、Wiiあるな」と思ったけど、空気じゃなかったので言い出せませんでした。

畳がありました。
「うひゃー。」
と大の字に寝転びました。やっぱ畳はいいわ。大体、寝転がれるスペースがあるのがポイント高いよね?(こいつ歪ねぇな?と思われてるのは(ry)

ウチも電気カーペット買おうかも?とも思う。
でもそのままじゃなんか寂しいので、抱き枕とか。それもなかなかの萌え少女で。
これは友人が来た場合、ウケるだろうと思います。
だけど、内容的にはまともなのに、タイトルがめちゃエロいためにマイリストに登録できない...意味不(つまり一発ネタのために、そこまで出来ない)
でも、フラットよりは枕があったほうがいいわけで、となると抱き枕、どーせだったら萌え系ということになります。

ちょと脱線しましたが、そのお宅には遠いし、誘われないし。で、まだ(あれ以来)行った事ないなー?あまり行きたいとも思わないし。

やっぱり遊びに行くのって、その人に人間的魅力があるか、なんか気になる存在か?ってことなのかな。
あと気楽にできるとか。

投稿者 verju : 2008年11月19日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1338

コメント

コメントしてください




保存しますか?