« あけましておめでとう2009 | メイン | 今年の目標2009 »

2009年01月03日

2009年のデスクトップ

2009年のデスクトップ

メインのバイオ(PCV-RZ75CP)と右手にノートという配置こそ変わりませんが、去年のデスクトップからだいぶ変わりました。
2009年のデスクトップ左

左手にサブのパソコンがありまして、必要の応じてキーボートとマウスを引っ張り出してメインのモニタを切り替えて使っています。
2009年のデスクトップ拡大

ペンタブですね。去年から一番の変化です。
出来るだけペンタブを机の奥に置きたいので、バイオキーボードのパームレストは取り払いました。

モニタ下、左からゲームパット、EM・ONE(去年と変わらず)、PSPとだいぶにぎやかになりました。
電子カードリーダーはあまり使わないので奥に追いやられ、黒いのは携帯の充電器、バイオのジョグコントローラーは最近全く使ってません。

今後はどのようになるかなー?というと、メインデスクトップPCの買い替えですね。
薄型のヤツはDVDが縦になるからヤだ、と思っていたのですが、「ディスク自体あまり使わ無いんじゃね?」ということで、やっぱり省スペース型に買い換えそうです。
メーカー製のゴテゴテ感は味わったので、ショップ製になるかと思います。

あと。携帯の統合ですかね。
EM・ONEとF905iからイーモバイルの高性能端末にしようと思います。これでデスクトップがだいぶスッキリするんじゃないでしょうか?

投稿者 verju : 2009年01月03日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください




保存しますか?