« 今年の目標2009 | メイン | 「VAIO type P」出るらしいね »

2009年01月08日

余裕の毎日だったとして

もし収入が3倍で、いつも仕事が定時で終わるとししたらどうか?と思ったけど、「今とさして変わらんな?」と思った。

時間的な余裕があったとしてもどうせネットに費やされてしまって、社交的なことにあまり手を出さないような気がする。

そういえば宝くじを買ったりするけどもし当たったとして、豪華客船のクルージングとかで皆、華やかなのに自分一人ぼっちで「楽しいの?」ってイメージが浮かんだりするので、お金が沢山あったとしても意味無いかもしれない。
けど当たったら、布団から一歩も出ない生活にも憧れたりして。(ダメな大人だ)

投稿者 verju : 2009年01月08日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1370

コメント

コメントしてください




保存しますか?