« UDXでご飯を食べませんでした | メイン | 生活履歴として »

2009年03月09日

ラジカセ壊れています

ラジカセが壊れていると言ってもCD部分だけです。
赤いラジカセ

いつ買ったか忘るほど、それなりに古い物なんだけど、目覚まし替りに使っているので、なかなか役に立ってるのです。
「新しいラジカセへ目覚まし替りに買い替えか?」と思ったけどカセット部分は生きてるので、カセットで目覚めることにしました。

なぜか知らないけど「ソーサリアン」がラジカセの前にあったのでそれを聞いています。

すごく懐かしいです。ときおりズンタタ節が流れてきます。
そういえば古代祐三氏って勇者30の音楽担当しているらしいですね。久しぶりに見たけど音楽家特有のムサい感じを受けたというか、古代さんは好きなんだけど、やっぱり高見沢にはかなわないというか、やっぱ一般知名度とビジュアル的にそっちがメインになるのが当たり前というか順当というか。

でも未だに第一線でゲームミュージックを作り続けていることに、深く感銘を受けました。

投稿者 verju : 2009年03月09日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1402

コメント

コメントしてください




保存しますか?