« 松井のニュースが多かったですね | メイン | 激安ジーンズで良い »

2009年11月08日

買い物しました

自転車で軽く走ろうと思いましたが、ついでに買い物をしてしまおうと、そんなことで「チャリッキ」だか「ソニっき」だか中途半端なことになったので「なんでも日記」で。

セキ薬品にお菓子を調達に
お菓子とか

お酒は眠り薬代わり。
ウィスキーなのは安くアルコール度数が高いのとなると、そうなってしまうため。

次にツタヤに行きました
TSUTAYA

「世界が静止する日」を借りました。
地球が静止する日<2枚組特別編>(初回生産限定)

店を出てしばらく走ると、前からセキ薬品で見かけた自転車に乗ってきたヤローが......
「お前と経路同じかよ?」と心でツッコミを入れて、はて、そういえば買い忘れがあったと思い出し、元に戻りました。

TSUTAYAのゲームコーナー、PS3とPSPの棚がガランと空いていて寂しかったです。相対的にXBOXが詰まってる感じでした。
まだ年末商戦が始まっていないと思いたいです。

ついに「ファンタシースターポータブル PSP the Best」を買いました。1,680円でした。
ファンタシースターポータブル

PSPを買ったらやってみようと思ってた3作品が「モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best)」「英雄伝説 空の軌跡セット(PSP)」とこれなのです。
やっとプレイできるかと思うと、なんだか感慨深いです。
前2作品も自分に合って面白かったので、これも面白いんじゃないかな?と思います。

途中思いがけず「初音ミク -Project DIVA-」が入りましたが、まったりやっているのでゆうに1年かかってしまいましたよ。

ゲームハードによっては「ソフトが少ない」とか「次世代機が出そう」とか色々と購入者を悩ませる要素があります。ですが、自分が楽しめるのが一番だと思います。
ソフトが少なかろうが、次世代機が出てしまおうが「楽しめる自分」がそこにある、そうであればもう充分ではないか?と思います。

投稿者 verju : 2009年11月08日 14:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1535

コメント

コメントしてください




保存しますか?