« スノースクートでルスツ Part.3 | メイン | スノースクートでルスツ Part.5 »

2010年03月04日

スノースクートでルスツ Part.4

スノースクートのステップ付近のマジックが取れてしまっている
マジックが取れている

どうしてこんな柔い仕様にしたのかな?と思う。
以前はもっと硬質タイプだったのでこういう部分はもっとちゃんとして欲しいと思う。
また取れるとウザいので、カバーは付けないことにした。

しかし今日は雪が重い。
前日雨が降って、というか当日朝方も雨が降っていて悪コンディション。
しかも「前日のワックスが残っているだろう?」とワックスをかけなかったので、全然滑らない。

・位置データ
北海道 ルスツリゾート
緯度 42.711197 経度 140.923242(←リンクをクリックするとGoogle Mapが開きます。拡大すると面白い)

・時刻データ
2010/02/25(Thu) 10:56

・写真データ

・気象データ
天気:晴れ 風速:北東3.2m 気温:℃ 雪質:湿雪

・地形データ

より大きな地図で 100225ルスツリゾート を表示

・トラックデータ(GARMIN)
100225rusutsu.trk(←リンク先のトラックデータをGARMIN GPSに読込むことで経路を表示できます)

・動画データ

だけど天気はいい
銀峰

イゾラ第3クワッド降からの風景

午後に「犬ぞり」をやった。
説明を受けているうちに「これはスノーモービルより難しいんじゃないか?」と思ったりしてきた。

生き物なので初速がすごい。面白かったが、たった1周で終わってしまった。
それから犬たちと戯れの時をしばし過ごした。
犬たち

それから宿に戻ってワックスかけて滑るのもなんなので、またーり過ごすことにした。

早めの風呂、夜になって「スポーツパブ クリケット」で食事。
こういう店のメニューって、イメージ写真だと思うじゃないですか?
実際そのままなんで驚いた
トーストなど

パンだけでもかなり食いごたえがありました。
店の雰囲気も良いです。
ボーダーのビデオが流れていて「Hey Yo!俺はイカしたボーダーだぜ?」って気分になります。(ならないけど)

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2010年03月04日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1614

コメント

コメントしてください




保存しますか?