« 安楽亭に行きました | メイン | ウチのバイオRZをそろそろオクに »

2010年09月23日

巡回しきってるのに苦行のごとく

昨日からもう、自分が巡回するサイトは全て見きっていて、それでもダラダラとネットサーフィン?を続けていました。
寝ないで一晩中。これといった見たいものが無いのに。

普段はゲームとかやり始めるんだけどなんとなく続けて挙句、もうね更新されてないと思うのに同じサイトを再度見に行ったりして。

なんか仕事の忙しい友人に週末会った時「こいつ先週も同じこと言ってるよ?」っていうのがあったんだけど、その人の1ヶ月が自分の1週間てな感じで「その人の時間の進み方が違うんだなー?」というのを感じたことがありました。

今は充分ひまなのでヤフーのトピックスが更新されないのを「世界の進み方がおせーぞ!」と思ってしまったり。
今の自分からすると、昔の1週間単位で生活してた自分を「こいつの時間の進み方は遅いな?」と感じてしまうかもしれません。

で、朝まで起きてて昼に寝ておやつに起きて今に至る、というわけですね。

なんというかけっこう楽に巡回できるので、自分のネット範囲の狭さというのを感じました。
小説とか読まないので文長があるサイトに、なじみがないせいもあるかもしれなせん。

終わらないと思ってたTV録画サーバの録画もだいたい見終わったし、あんまり暇でも何もやらない人なのでもうそろそろいいなかな?と。
まあ「そろそろいいなかな?」と思えるぐらい復活してきたっていうのもあるかと思います。

でも「今期いっぱい遊んでてもいいよね?(当初の予定はそうなので...)」と腰の重い人だったりします。

投稿者 verju : 2010年09月23日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1712

コメント

コメントしてください




保存しますか?