« お菓子BOX(←ドラエモンの声で) | メイン | そんなブログで大丈夫か? »

2010年09月27日

過去のブクマについて

ブラウザのブックマークのtempフォルダについて。

ブラウザのブックマークをフォルダ分けすると思うんだけど「とりあえずブックマーク」は、ある程度時間がたったらtempフォルダへ移動して残ってたりします。
でも全てがそこにあるわけじゃないです。webサイトなどに登録するとかいろいろです。

tempフォルダを見て気になったところだけ。それだけでも「その時の傾向」が分かるかな?と思うので。

2007年はマンガ喫茶のサイトがあって、これは「ネカフェ難民」を参考に都内で快適に暮らせないかな?と調べた結果だと思います。
結局は自室が快適ということで「難民化計画」は頓挫したのでした。

2008年は東方とLinux

2009年はピクシブとかPSP初音ミクとか

★新品(PSP)BEST 初音ミク-Project DIVA- お買い得版

★新品(PSP)BEST 初音ミク-Project DIVA- お買い得版

価格:2,700円(税込、送料別)

2010年はフランス、オーストラリア、日本各地とか旅をしたのでそれ関連が多い。
そこでネカフェを宿代わりにするのが予約も無くて安上がりで良いと、難民にはならなかったけど気づきました。

投稿者 verju : 2010年09月27日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1715

コメント

コメントしてください




保存しますか?