« 耳かけ音楽対応ブルーツースヘッドセット買いたいかも | メイン | ぬるぬる動く地震 »

2011年03月07日

PS3ローンチタイトルに迷う

【PS3】 ファイナルファンタジーXIII BLJM-67005

【PS3】 ファイナルファンタジーXIII BLJM-67005
価格:7,480円(税込、送料別)

3/10にPS3シルバー発売されるのでその時に一緒に買うローンチタイトルに迷ってます。

やっぱり象徴的なものとしたいので上記2つのいずれかと思っていたのですが、ファイナルファンタジーXIIIってまだベスト版出てないんだね。
だから安いところでも5,980円と、新作の「龍が如く OF THE END」が6,180 円で予約できるっていうのに1年前のゲームにそれは無いんじゃないかと

で、GT5なんだけど、GT5って接待用としての意味合いが強くてそんな急ぐものでもないし、そして未だに6,170円と高いんですよね。
この手のゲームってジワジワとしか下がっていかないし、webでプレイできる大幅なアップデートがされたのもあり、どうせならベスト版が出るまで待ってもいいんじゃないか?とか思ってます。

となるとPS3を買ったら是非ともやりたいと思ってたロロナにするしかないかなー?とか思ってます

でも「ローンチタイトルにロロナかぁ」と思う一方で「別にローンチに拘る必要も無いんじゃ?」とかも思ってます。
ロロナはベスト版が出てて3,000円程度と安いのもいいんですよね。そして続編?のトトリのアトリエもベスト版が出ることですし。

その他、買いたいゲームいっぱいなんですよね。
先の「龍が如く OF THE END」や「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」そしてFPSのゲームなんかも面白そう。
いっぺんに買うのはプレイの都合上避けたいので、3ヶ月に1本のペースを目安としてるので、どういう順番で買うか迷いそう。

投稿者 verju : 2011年03月07日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1758

コメント

コメントしてください




保存しますか?