« 定期的にパスワードを変更しよう | メイン | ポイントよりひどい »

2011年04月30日

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」が発表されました

ブログでディザーサイトのこと話したから結果を書かなくちゃいけないね?と思って
初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)

PSPで2011年秋、ディーバ2.5が発売されるみたいですね。

2.5っていうのは2ndからナンバリングされるほどの大型変更じゃないってことかな。でもモンハンのG級のような感じで、作りがねられ遊びやすくボリュームがありそう。

そしてDIVAのブログでは「3rdじゃないのは・・・」と意味深な発言
もしかしてNGPで3rdくるか?とか思ったり。

あと2.5ってことだから2のダウンロードコンテンツ、PS3で出るドリーミーシアター 2ndで使える予想もあるらしいね。

ということで、かなーり注目しています。

投稿者 verju : 2011年04月30日 04:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1789

コメント

コメントしてください




保存しますか?