« わざと忙しくしない | メイン | 粗暴な人の想像 »

2011年04月13日

余震多し

もうこんなんで外に出たくないですね。田舎の引篭もりは大勝利って感じですね。

ウチの部屋で一番高いのはアクオスなので、倒れないように押さえるか?って程度で、それくらいの余裕はありますね。

そういえばウチの兄夫婦はセキスイの家に住んでるんだけど、金を掛けただけあって全く揺れないらしいですね。

積水ハウスで検索したら雨水タンク出てきた

お?なかなかいいかも。
家庭菜園、非常時のトイレの水とかにいいかもね。
購入費用に対して助成金を出すなどの支援制度は、かなり多くの自治体が用意しているとのこと。知らなかった。

ざっと調べた感じ量が多くて安いのは以下かな

投稿者 verju : 2011年04月13日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1779

コメント

コメントしてください




保存しますか?