« 予算を立てようとか思ったり | メイン | ぬぅ、ネット接続できん »

2011年06月02日

緑のカーテンは来年かな?

夏場の暑さを緩和する緑のカーテンが先月中旬あたりから人気です。まあ、今から用意しないと間に合わないっていうのもあります。

自分も「お?いいんじゃない?」と思ったけど、離れ1面を覆うネットを買うには1万円近くかかって、収入が無い今は出費を抑えようと思うのでやめました。

それに熱中症でバタバタ倒れた去年だけど、さすがに2年連続は無いかなー?と。去年よりは涼しいんじゃないかと。

実はすでに母屋ではゴーヤを育ててるので、もうゴーヤは食い切れないので、やるとしたら朝顔にしようと思ってます

投稿者 verju : 2011年06月02日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1802

コメント

コメントしてください




保存しますか?