« 電撃大王2012年1月号を買って読みました | メイン | 丸亀製麺へ行きました »

2011年12月11日

月刊少年エース2012年1月号を買って読みました

2012年1月号は2011年11月26日発売
月刊少年エース

棺姫のチャイカのチャイカが表紙をかざっています。

この雑誌にもフィギュアが付いてきました。

作品タイトルはケロロ軍曹とかエバとかありますね。
そして驚きのアニメ率。ぱっと見、アニメになってない作品を数えたほうが速いかも?って感じですね。

やっぱりみなさん絵がきれいです。
ギャグ作品は少ないですが、あったとしてもそれなりの画力。昔のジャンプのギャグマンガのように画力が「えぇー!」ってのは無いですね。
でもギャグマンガは絵じゃなくて面白さだからいいんですけどね。

1,000ページ近くあって読み応えがありました。
アニメ好きな人は、知ってる作品が多くあって楽しいと思います。

投稿者 verju : 2011年12月11日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1898

コメント

コメントしてください




保存しますか?