« 弁当つくってみた | メイン | 週刊少年チャンピオン2012年2+3号を買ってました »

2011年12月13日

週刊少年サンデー2012年1号を買って読みました

2012年1号は2011年12月7日発売
週刊少年サンデー

新垣結衣さんが表紙をかざっています。

いつの間にか週間少年誌って値上がりしたんですね。270円でした。

サンデーは1年前ぐらいまで家の人が買っていたので、ちょっと語っちゃいます。

コナンは(文字数が多くて)飛ばしたんでしけど、やっぱり自分で買うようになると違うね。読みしました(笑)

4大週刊少年誌のラブコメ担当として、ハヤテ・ケンイチ・神のみ・絶チルとか面白いものが多いですね。

個人的には「最上の明医」と「ムシブギョー」が好き。
確かムシブギョーが始まったあたりから(サンデー購入が)切れちゃったんだよね。
そのとき「なんかサンデーにも新しい面白そうな作品が出てきたな?」と思ったりしました。

マギは女性に人気。使い古されたアラビアンナイトベースの作品なんだけど、うまくオリジナリティー出てます。

投稿者 verju : 2011年12月13日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1901

コメント

コメントしてください




保存しますか?