« Reader購入履歴121123 | メイン | IdeaTab A2107Aのレビュー »

2012年11月24日

CalvinKlein財布買いました

前の財布は一応ブランド物の財布だけど、よれてきました
もう古くていつ買ったか覚えていない
バーバリー財布

小銭入れが自重でもれてしまうようになって、縫い合わせたんだけどそれも切れ、いいかげん買い換えようと思いました。

12/11/19に短財布を楽天のグローバルマーケットで購入しました。4,925円でした

レビューを書くと安くなるので以下書きました。

二つ折り財布でコンパクト。小銭入れは上からとなっており、もれ出そうにない。お手ごろ価格なのにしっかりとしたつくりで高級感があり、満足しています。

星4つ。-1は送料が高すぎるので。

二つ折り財布で手軽に持ち運べるのが欲しかった。
前の財布の経験から小銭入れは上からとなってるこの財布なら構造的に良さそう
CalvinKlein箱

白い箱に入ってました。上品です
CalvinKlein二つ折り財布

しっかりとしたつくりになっています。

革の種類が選べるのもいいです。サフィアーノ(カーフ:仔牛革)にしました。
※サフィアーノとはカーフスキンに繊細な型押しを施した、傷が目立たなく耐久性に優れた加工の革です。

耐久性重視。そのため革は硬めですが長く持ちそうです。

投稿者 verju : 2012年11月24日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2028

コメント

コメントしてください




保存しますか?