« 1日の円グラフ9:00ver | メイン | 飲み屋調べてました »

2013年03月04日

ファンタシースターオンライン2やり始めた

PSO2

ファンタシースターってさ、友達の家で3Dダンジョンがぬるぬる動くのを見て感動したのを覚えてる、気になってた。

でも結局やったのはファンタシースターポータブルからで、「アクションRPGになっちゃったの?」って感じ。

今回PSO2をやり始めたのはそんな昔の淡い思いがあったり、「あのファンタシースターオンライン2がPS Vita携帯機で出来る」ということでやってみようと思った。

しかしチュートリアルの指示でship01でキャラ作成しようとしたら出来ない。

ship01におけるキャラクター作成制限の設定について

なんかいきなりなえた。

で、PlayStation Homeでしばらく遊んでたんだけど、Ship06、Ship07でやれば特典付けるよ?ってことで気を取り直して再度やってみました。

Ship06、Ship07 ウェルカムキャンペーン

まださわりしかやってないけど、自分のイメージで話すとファンタシースターポータブルがフルオンラインになった感じ。
携帯機でパソコン版と同じサービスが受けられるのいいよね。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2013年03月04日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2056

コメント

コメントしてください




保存しますか?