« iriver ITQ701注文しました | メイン | やったこと履歴130522 »

2013年05月07日

アラサー、だんだん考えられなくなっていく

子持ちなら言うに及ばず、独身でも日々の生活と趣味をこなすので、精一杯。
で、ホッとする時間が無いというかアラサー以前のように余裕がないというか、そのためにはたと考えられる余裕がない。

20代ならネットにブログに余裕があったように思うが最近はごぶたさ。
色々やってるつもりだけど、ネットにアップする余裕が無い感じ。

最近はゴールデンウィークとか言わないのかな?通りがけに大型連休って見た。
たった1週間でゴールデンも無いだろうって認識したのかな。

とりあえず見れなかった録画をこなすので精一杯。サーバーリプレイスできなかった。
こんな風に何もできなくなっていくのか。

ネットに50代の声をあまり聞かない感じだけど、これがさらに進行するなら当たり前のことだ。
うまくやらなくては。取捨選択も考えるべきだと思う。

投稿者 verju : 2013年05月07日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2073

コメント

コメントしてください




保存しますか?