« 緑のカーテン2013その5 | メイン | 緑のカーテン2013その6 »

2013年06月24日

UDXでご飯 Part.11

戻ってきた、秋葉原に、戻ってきたぞー!!
UDX

今回はカレー・ダイニングのお店。

パーティー・パーティー・キャロライナ/PartyParty Carolina
PartyParty Carolina

夕方に行きました。
ジャズみたいな音楽が流れて照明が落とされており、落ち着いた雰囲気でした。
香辛料のビン詰めのオブジェがあったり、椅子は四角で狭めな印象。

鉄板焼きカレー(オリジナル)980円。アイスティー300円でした
鉄板焼きカレー

鉄なべの端がぐつぐつ煮立った状態で運ばれてきました。
カレーでおこげも食べられると、食べた事の無い組み合わせだったので新鮮、味もまあ悪くないと思いました。

チーズと卵とのとろーり感もいい感じ。
カレー店はココイチぐらいしか行ったこと無いけど、スープのようなカレーと違って香辛料のきいた(香辛料のつぶが感じ取れる?)カレー専門店らしいカレーと思いました。

量的にはお腹いっぱいにはちょっと足りないかな?という印象。

あと宴会メニューなのか「飲むカレー」が気になった。

投稿者 verju : 2013年06月24日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2083

コメント

コメントしてください




保存しますか?