« 緑のカーテン2013その6 | メイン | UDXでご飯 Part.12 »

2013年06月28日

Vitaメモリーカード32GB買いました

ノジマオンラインで7,140円でした。

PlayStationVita用 メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

64GB発売されないかと待っていたけど、そこまでもたなかった
PSVita16GB4ゲームで満杯

メモリーカード16GBだけど、ファンタシースターオンライン2と初音ミク、PSPのゲーム2本で600MBぐらい。
ビデオの確保領域を削除し、討鬼伝の体験版をやっと入れることができた。

ダウンロードゲーム3,4本程度で16GB満杯なんてね。
パソコンにデータ移せるといっても転送に時間かかるし、メモリーカード抜き差しなんてそんな面倒なのしないよ。
メモリーカード挿しっぱなしでたくさんゲームできるからいいんじゃない。

そもそもVita専用メモリーカード作るのが間違いなんだよな。
既存の安価なメモリーカードが使えればその分ゲームを購入すると思うのに・・・
未だ大容量メモリーカードが発売されないでメモリーカードに入りきらないからと、ゲーム買い控えしてる人もいるかも分からんね。

投稿者 verju : 2013年06月28日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2086

コメント

コメントしてください




保存しますか?