« スクートの黄ばみ | メイン | やったこと履歴140126 »

2014年01月13日

なにもかも面倒くさい

主観だけど、40代のネットの声が少ないように感じる。
これは子持ちだったら育児に忙しくてそれどころじゃないし、独身でもなんか体が動かなくなってくる。

アスリートだと体の衰えは30後半から感じるらしい。自分は今のところは「あれ?おかしいな?」程度だけど、精神的なところが痛い。

面倒くさくて仕事以外の余分なことに手が回らなくなってきているのだ。

昨日スクートに行ったんだけど、「後で書こうと」ブログ書かなかったし、なんやかんや先送り状態が増えたように思う。

今年の目標もまだ決めてないし、今のうちに(体が動くうちに)やりたいことはやるべきかと思ってる。
新年1日のブログに書いたけど「鉄は熱いうちに打て」またこの言葉が頭をよぎる。
ていうかこれって「まだ俺100%出してないから」って言ってる若者(ダメ男)みたいで笑えてきた。

投稿者 verju : 2014年01月13日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2121

コメント

コメントしてください




保存しますか?