« 緑のカーテン2014その1 | メイン | この頃は時間的余裕あり »

2014年05月20日

いきなり!ステーキ行ってきた

立ち食いステーキ専門店、いきなり!ステーキ銀座6丁目店
いきなり!ステーキ銀座6丁目店

ゴージャス食べ物の立ち食いは今話題だし、値段的にファミリーステーキハウスの半額で食べられるから行ってみました。
19:00ごろ3人ほど並んでたけど、10分ほどしたら店内へ。

レンガ風の壁紙で雰囲気いいです。にぎやかで立食パーティみたいです。男だけかと思ったら結構女性もいました。

最初に飲み物・サイドメニューを頼んで、カードを持って肉カット場所でステーキを注文するパターン。
ノーマルにリブロース300g
リブロース300g

「300gどうかな?」と思ったけど、結構食べられちゃうもんです。成人男性なら400g以上でいい感じ。
300gといってもぴったり切れるわけじゃないので、多少前後します。

席の近くで肉を焼いていて迫力あります。もちろんはねないようにアクリルボード付き
肉を焼く

グラスワイン500円、ガーリックライス200円、リブロース300g1,500円
ステーキディナー

固いファミレスのステーキとは違い、それなりに肉汁があって美味しいです。
ライスはお茶碗1杯、量は多くありません。カットの問題からか、合計2,420円でした。

体裁は構わないからガッツリ肉だけ食べたいなら、コストパフォーマンスいいと思います。
次は黒毛和牛食べたいと思いました。

投稿者 verju : 2014年05月20日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2156

コメント

コメントしてください




保存しますか?