« この頃チャリで地元こぎ | メイン | 皆既月食だったらしいが »

2014年10月01日

FX6か月

相場がいいこともあり、本職より稼げる月もある。
これなら気楽に(あまり気楽でもないが)自宅イートレードでいいんじゃないかと思えてくるが、どんな相場でもコンスタントに稼げなくては時期尚早。

そういえば家に帰ってあまりやらないつもりが意外と時間取られている。
平日、イートレードと気づけば他のことちょっと、というのが多い。もっと他のことをやりたいと思っているが・・・

思ったより稼げるので金額を増やした。一時はバカのように増やしたので戒めなくてはいけない。
しかしもう利益分でその増額分に達しているのだが。

ファルコムがやっとこ売れたので、株では使い道が探せないでいる。
FXでもそこそこ建玉余力があるのだが、追証させないようにしているが、それのカバーとしてる。
それを自由にするためにもあまりポジションを持つのもいかんなと思ってる。

投稿者 verju : 2014年10月01日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2183

コメント

コメントしてください




保存しますか?