« IHI買い注文出した | メイン | 資産1,000万円台カウントアップ? »

2015年02月19日

本業忙しく取引あんまり

今年に入って思いがけず忙しい。久しぶりに0:00より1時間前に帰ってこれた。

仕事が忙しくて急落したのに気付かず、大損切りをした苦い経験がある。
だからこういう時には取引を減らすべきだと思ってる。

しかし今は上昇トレンドなので、ある程度の資金をプールしてあり、それ以上のことはしてないのだが安心感がある。
2010年あたりの氷河期と言われた頃とは違う。あの時だったらマーケットがあまり見れなくなったら、もっと引っ込めたと思う。

まあ今はスマホでサッとチェックできるし取引もできるので、そういうところに救われているのもあるとは思う。

<取引>
9001(株)IHI 520買

投稿者 verju : 2015年02月19日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2227

コメント

コメントしてください




保存しますか?