« 天無双を飲みました | メイン | 権現堂の桜堤2016 »

2016年04月09日

亀飼ってる

「ウチは猫がいるからこれ以上生き物増やすな!」
って言ったのに、父が世話してたカメ。

甕に亀を飼ってて「なにつまらないジョークなんだよ?」って感じだった。
そしたら案の定、体が衰えて世話できなくなったので、自分が世話することにした。

弟が昔使ってた熱帯魚の水槽を使うことにした。
本当はこの水槽を使って自分の好きな魚を飼おうとも考えていたんだけど。

やっぱり光の届かない甕の中じゃかわいそうだし、外から見えなくて何のために飼っていたのか意味わからなかったしね
水槽の亀

このごろは暖かくなってきたのでニョキっと首を伸ばして面白い。

投稿者 verju : 2016年04月09日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2326

コメント

コメントしてください




保存しますか?