« アドレスV125のオイル交換 | メイン | 緑のカーテン2016その2 »

2016年05月13日

十勝亭へ行った

十勝亭
十勝亭

春日部で豚丼で人気らしい。
気になっていたので会社が早く上がれたこともあり、行ってみた。
19:20ごろで運良く席が空いていたって感じ。20:00あたりから人がはけてきたので、混雑を避けたいならその時間帯がいいもかしれない。

本ロース&バラ Mサイズ。790円でした
本ロース&バラMサイズ

量が多そうで「食べられるかな?」ってことでMサイズを選んだけど、思ったりより多くなかった。
790円出すんだったら他のラーメン屋さんとかの方がお腹いっぱいになるわけで、コストパフォーマンスが良いとは言えない。

まあタレとか味は美味しい。
小食のじいさんばあさんには楽しめると思うが、自分の場合駅から徒歩で2,3分歩いたし、駐車場はララガーデンに止めるしかないと思うから行きにくいかもしれない。

投稿者 verju : 2016年05月13日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2339

コメント

コメントしてください




保存しますか?