« 初めての艦これ母港拡張 | メイン | 艦これが水着バージョンになってる »

2016年07月13日

ローストビーフ大野(秋葉原)へ行った

御茶ノ水方面に線路近く、確かSEGAの左の道だったかな?にある赤い入口の地下のお店。
地下だからか電波が入りませんでした。

ローストビーフはブームらしいので2回ほど行ったけど、店の外まで並んでいるのを見て嫌になって帰った。
今回は仕事が早めに終わり18:30前だったからか、待たずに入れました。

和牛ローストビーフ丼定食
和牛ローストビーフ丼定食

せっかくなので和牛にしました。

肉が山のように巻いてあるので、どうやって食べるのか?と思ったけど、自分は1枚ずつ剥がして奥にあるご飯を掘り当て、均等に食べました。

肉は柔らかくて美味しい。
ご飯は大盛り無料でそれにしたけど、それにしても1,620円だからコストと量的には、ちょっと物足りないと感じた。
女性だったら普通丼でインパクトも充分で満足できるんじゃないかな?

店を出るとすでに入口まで並んでいて、やはり人気とうかがえた。

ローストビーフ大野
ローストビーフ大野

投稿者 verju : 2016年07月13日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2356

コメント

コメントしてください




保存しますか?