« 艦これを楽しんでる | メイン | アニメ流行ムーブメント »

2017年10月19日

艦これハマりで影響出まくり

昨日で2017艦これ秋刀魚祭りが終わりました・・・

さて、ブログ更新が滞っていますが、まあ原因は分かると思いますが、艦これにハマっているからですね。

平日、家に帰ったら「艦これ」。

休日、「艦これ」と「アニメ」。休日にやってた掃除をやらなくなったので、物が積み重なってきている。
物が少ないので、TVとかに出てくる「すごい汚い部屋ではない」と思うけど、片付を先延ばししてるのをもういい加減何とかしなければと思っている。

また久々にブログ更新したのは、前々から考えていたフリーになるのが大分現実味を帯びてきたため。

投稿者 verju : 2017年10月19日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2383

コメント

コメントしてください




保存しますか?