« 今日1日で100万利益 | メイン | マイニングは結局は新調したほうが速かった »

2017年11月03日

マイニングPCの組み立て

やっと休みになったので、やっとすごいグラボをPCに組み込みできる
GTX_1080

GIGABYTE ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 1080搭載 オーバークロック ゲーミングモデル GV-N1080G1 GAMING-8GD

と思ったのだが、結果から言うと「また後日」となった。

古いPCが何台かあるので「グラボをさせばOK」と簡単に思っていた。

まず入れようと思ったPCが64bitOSに対応してなかった。
スリムPCには入れられるのが確認できたので、そのままだとPCケースが小さすぎてグラボが刺さらないので、先のPCにマザーボート入れ替え。
で、先のPC電源には8Pinがないので「変換ケーブルでも噛ますべぇ」と思ったが、電源自体古いので頑張って使うよりは新しいのを買った方がいいと購入。

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源 KRPW-AK750W/88+

連休中に着くか?って感じ。

あとメモリが1.5Gしかない。メインPCのメモリが合うか試して、できたらお裾分け。

投稿者 verju : 2017年11月03日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2386

コメント

コメントしてください




保存しますか?