« マイニングは結局は新調したほうが速かった | メイン | 自分も例にもれずリスクオフ »

2017年12月02日

仮想通貨が割がいい

ポートフォリオの中身がいろいろと増えているが、先月は仮想通貨が一番良かった。

ポートフォリオの中身が増えたというより、ほっといていた日本株式口座と日経インデックス口座を売却、もっと上昇率が良さそうな金融商品へ変更した、というのが正しいかな。

今月新たに外国株式口座をつくったけど、いろいろ面倒みるのも大変なので、有望な株式を購入したらほっとく。

メインはくりっく株365(CFD)の短期売買で利益を稼ごうかと考えているが、ほとんど売買してないのに仮想通貨の方が評価益が良かったりする。
思いのほか仮想通貨の上昇率が良いので、買い増し。長期目線なので積極的に売買してないが、急騰したら一部売却し買い戻してもいいかと思う。

投稿者 verju : 2017年12月02日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2388

コメント

コメントしてください




保存しますか?