« 資産状況180501 | メイン | PS4購入した »

2018年05月03日

肉フェスに行ってきた180503

お台場でGW中に開催されている肉フェスに行ってきた。

メインは1,400円とお高いんだけど、景気回復と肉ブームってこともあるのかな?昼すぎに行ったこともあって、かなり混雑していた。

以前は待ち行列のロープがなかったっぽいけど、今は横にはみ出ないように整備され「最後尾はここです」みたいなプラカードを掲げる人がいて「コミケかよ?」って感じ。

それでも肉寿司が大人気で並びきらなくて待ち行列の後ろにハードル設けて「しばらくしたらまた来てください」みたいな感じで並ばせないようにしていた。
ちょくちょく見てたんだけど、常時満杯だったのであきらめた。
肉寿司を食べたかったら、閑散時を狙わないと無理な感じ。

個人的には飲めるハンバーグと佐賀牛が美味しかった。

飲めるハンバーグ
飲めるハンバーグ

ビールを飲みながら肉。うめぇ。

食券は1枚700円。なので値段は700円か1,400円で量も多くないので、高いなぁ。

入場無料。料金は食券・電子マネー利用可能。
だけど食券買うのも混雑するので、事前に電子マネーをチャージして行くのが無難。

投稿者 verju : 2018年05月03日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2443

コメント

コメントしてください




保存しますか?