« 特定健診の結果を聞きに行った | メイン | 今年は投資を頑張るとかしたけどダメだったよ »

2018年11月16日

風邪をこじらせてた

先週末あたりから本格的に風邪をひき、ブログやら何でもやる気が起きず・・・

すでに風邪をひいてると風邪薬で治るんじゃなくて自己治癒能力で治ると聞いたことがあるので、先週末から風邪薬を飲むのを止めてどうなるのか試してみました。

結果、治ったんですが、やっぱり治るのが長引いた印象です。
薬は取らない代わりに水を大量に飲むようにしていたので、ベッドに入ってから寝付くまでに何回かトイレに行ったり、毒素が痰になって出るらしく痰を何度も吐いたりと、落ち着いて寝付くまで大変だったです。
でもなんかこれで自己治癒能力が上がったような気がします。今年はもう風邪をひかないんじゃないかなぁ。

あとこのブログを書くにあたりデスクトップPCを起動したんですが「マウスを動かしても少しだけ動いて元の位置に戻る」なんか震えるような現象になって「やっぱ買い換えたほうがいいかなぁ」と、移行や出費やらどうしようと思ったけど、もう使ってない立てかけられたペンタブにペンが寄りかかっていたのが原因でした。

一時「本当に面倒なことになった」と思ったので、大事に至らず良かったです。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2018年11月16日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2508

コメント

コメントしてください




保存しますか?