« 龍力を飲んでみた | メイン | 好きなお菓子 »

2019年02月07日

やっときた4563アンジェス

個別保有株の1つが、やっと動機づいた。
昨日はストップ高で、今日はもう少しでストップ高ならずだった。
まあ無理にS高つけて上がるより、息の長い相場であってほしい
チャート4563アンジェス

きっかけは昨日の日経の「国内初の遺伝子治療薬か?」の記事。
2/20に非公開の部会が開かれ、その後正式発表となれば、連続S高もありゆる。

ここで気になるのが、サンバイオ。
あちらは1つしかないメイン創薬のPh2がポシャった。
こちらはPh3通過、いよいよ上市(薬が市場に出回るか?)ってところ。

なのでサンバイオショックと言われるダダ下がりは仕方ないところ。
アンジェスにしても期待のIRが出ないということもあるが、その場合でも下値は限られると思われ。

同じバイオ株のサンバイオが寄って上げてるから、アンジェスも買い安心感があるのかもしれない。

これから2/20に向けてどれだけ上がるかだな。
それから良IRが出れば、軽く1,000円超えもありえるんじゃないかと思う。
でも、なにが起こるか分からないのがバイオだからな(良くも悪くも)

投稿者 verju : 2019年02月07日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2545

コメント

コメントしてください




保存しますか?