« 緑のカーテン2019その1 | メイン | うわー超初期のICカードリーダライタ使えなくなってたわ »

2019年04月07日

資産状況190407

資産状況190407
資産状況190407

前月から僅かに増えました。

やっとプラ転してきた日本株銘柄があるので、セルインメイの前に頃合いを見計らって処分しようかと思います。

それができれば投資顧問の負の遺産が、半分ほど片付く。
もう1つは長期戦も辞さない。

仮想通貨。ちょっとずつ仕込もうと思う。
ちょっと上がったけど、上がる前に仕込みたかった。

バブルがあったので「1コイン毎月3万ほど仕込むか?」と思ったけど、ちょっと待て。

マテリアルでは、毎月ゴールド1万、プラチナ5千円仕込んでる。
それからするとバブルに目がくらんでいたかな?

見込みがあるコイン2,3個に厳選して、1コイン毎月5千円。
現時点ではそのように考えている。

高配当の株価アラート設定したが、めったにアラート鳴るわけじゃない。
だから、今後資産配分等、考えなくちゃならないな。

投稿者 verju : 2019年04月07日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2581

コメント

コメントしてください




保存しますか?