« 緑のカーテン2019その9 | メイン | 資産状況190902 »

2019年08月31日

久々に晩酌

昨日になるんですが、月末の忙しさが終わり、仕事帰りに無性に酒が飲みたくなりました。

なので晩酌
晩酌

カレーうどん・なんとかプレート・ご飯と、中々美味しかったです。

美味しかった...美味しかったですが、レンジで温めたりご飯を盛ったり、お盆で机に運んだりと、結構面倒くさいですよね。
仕事帰りで無性に酒が飲みたかったのが、何だか少々スポイルされてしまいました。

外食の何がいいって美味しさとか勿論あるけど、何もしないで目の前に出される「作ってもらうのがいい」ですよね。

ぶっちゃけ、カレーうどんなんて店で食うより家で作った方が美味しいし、値段的に断然安い。
それでも夜遅いと安い生麺で作るよりカップ麺を食べちゃいますから、ホント外食は「食事を作る手間をやってもらう」のも大きいですね。

投稿者 verju : 2019年08月31日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2625

コメント

コメントしてください




保存しますか?