« ホットリンクがストップ高 | メイン | 資産状況191101 »

2019年10月30日

ホットリンクしょぼ

3680ホットリンク、もう1回ぐらいS高してほしかった。
今日は下げて終わり。

そういえば日経なんだけど、先物的な日経225CFDは大体日経平均より100ぐらい上を付けるんだけど、日経平均23,000付けたのに22,965。

あと円安。
しばらく円安に行きそう。

つまり高値圏で推移してるけど、反転下落と見せかけて、たんまりたまった売りを踏み上げようとしてるのかもしれない。

てことで日経225CFDを、ちょいと勝負。
建玉利確し手じまいせず、さらにちょい買増ししました。

あと色々取引してるんだけど、なんかもう眠いんで週末あたり載せることにする。

投稿者 verju : 2019年10月30日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2648

コメント

コメントしてください




保存しますか?