« ふざけんなよ | メイン | 軽自動車税を払いました »

2020年05月30日

ばんどう太郎 杉戸店へ行ってきた

ばんどう太郎 杉戸店
ばんどう太郎 杉戸店

母を病院へ連れて行った帰り、久しぶりに外食をした。
コロナ後ということでそれほど混んでいなかった。

やはりコロナで大変だったらしく、待合スペースには急遽始めたテイクアウトお弁当の張り紙があった。

坂東みそ煮込みうどん

この投稿をInstagramで見る

坂東みそ煮込みうどん #味噌煮込みうどん

@ verju5がシェアした投稿 -


1,150円でした。

定番の品。旨味具材いっぱいで美味しかった。

田舎の高齢者受けする広い雰囲気の良い和食店。値段も高齢者向け。

待合スペースにも「親孝行通り」とか書かれていて、田舎人が週末にちょっと奮発して親に食事を振舞う、といった他に娯楽もない、うまく田舎人にマッチしてる感じで、多少高くても気にしない。

しかも4号沿いは飲食店が多く、郊外の農家が週末に食べに来て、ローテーションするから、コスパいいのも食べるけど、そればかりだと飽きるので、こういったちょっと高い店も意外と順番が回ってくる。
田舎だから外食ぐらいしか金かけるところがない、っていうのもあるしね。

久しぶりの外食で良かった。

投稿者 verju : 2020年05月30日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2742

コメント

コメントしてください




保存しますか?