« 矢継ぎ早にETF買いしたが | メイン | 月初に飛ばなかった »

2020年06月01日

資産状況200601

資産状況200601
資産状況200601

3,000万円回復。全体的に増えた感じ。

結構頑張ったのは先物・オプション関連のトライオートETFで、先月1ヶ月で10万円の利益。

そして、先物・オプションの未ポジ資金と現金を海外ETF買いに充てたため、外国株割合が大幅に増えた。

FXは裁量で少々資金を減らしてしまったものの、高スワップがコロナから回復してきたこともあり、カテゴリとしての資金は少し増えた。

仮想通貨も、BTC100万が板についてきたようで、底堅い。

今後パワーをかけるとしたら米国指標(TQQQ)のトライオートETFかな。
なんかビビッて様子見してると全戻しそうな勢い。

でもあまり高を括ってると、足元をすくわれかねないので気を付けたい。

投稿者 verju : 2020年06月01日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2746

コメント

コメントしてください




保存しますか?