« クサガメお亡くなり | メイン | ベガをちょい追加 »

2020年08月11日

夏枯れじゃないのかよ?

日経平均、元気ですね。420ほど上げ。
今年のお盆はあまり下がらないと思ったので、想定の範囲内ですね。

こんな状況だとすると、閑散期の夏が終わり、年末にかけて30,000を目指すのが、現実味をおびてくるな。
大風呂敷感も否めないが、実際なったとしたら予想外ってこともない。

コロナが収束したら下げるって人もいるけど、まあ普通だったらセオリーだけど、今回は普通に評価される。
秋口辺りからコロナワクチンが出始めて、コロナの脅威がなくなり、それを評価し普通に指標が上がると。
で、年末あたりに「全くの新種のウィルス」が発生し、シャレにならんほどの、まあ、〇になる。

SBI証券
20/08/11
3542 ベガコーポレーション 3,235買 100株 323,775
3日続落後は逃げまたは急反発と相反するシグナルだが、業績が良いので今後値上がっていくと判断、寄り買いして購入単価を下げた。大引け後、月次プラスが出てコロナによる一過性でなく継続成長が見込まれる。

投稿者 verju : 2020年08月11日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2793

コメント

コメントしてください




保存しますか?