« KeyHolderを買いました | メイン | KeyHolderを買い増し »

2020年08月19日

杉戸農協へ行きました

あまり出歩かないので、近場に用事を済ませるのに出かけるだけでも楽しいですね。

久しぶりにスクーター乗ったから楽しいのかも。たまには動かさないとね。

まずはお金を下ろしに三菱UFJ春日部支店へ
三菱UFJ春日部支店前に駐輪

自動車を持っているのに、スクーターをチョイスしたのは駅前ってこともあります。
「そもそも近くのコンビニで下ろせば良くね?」と思うかもしれませんが、走りたいんですよ。

埼玉みずほ農協 杉戸中央支店
埼玉みずほ農協 杉戸中央支店

緑のカーテン全開バリバリだぁ(笑)

自分が「裏口」って言っていた入口が封鎖されていました
封鎖された入口

駐車場は道路を隔てた反対側なので、この入口は直付けできるバイクの特権だったのになぁ。

でも入ってみたら分かったんだけど、裏口は南側で日が差すからエアコンの効率が悪かったんだよね。
裏口を封鎖し緑のカーテンの窓も日が入らないから、エアコンが良く効いて快適でした。

自動車任意保険の更新に行きました。
24ヶ月で63,660円でした。1度更新が切れて、初回に戻ってしまったのがイタイところ。(休止できるの知らなかった)

新車購入時、最初は奮発して車両保険を掛けたので、13万。
2回目からは一番安いのにして、7万。
更新していけば4万ぐらいになるんじゃないかな?知らんけど。

投稿者 verju : 2020年08月19日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2800

コメント

コメントしてください




保存しますか?