« ぐーたらしていた | メイン | 暖房を出すのに微妙な温度 »

2020年11月09日

先物全然稼げなかった

日経225CFDが、寄り前に2018年の高値付近24,557で指値しといたのが出来てしまった。

それから全く手を出さず、9:30あたりまで24,600付近をもみ合い後、上抜け。もみ合いを経て13:15に24,954を付ける。

場が引け24,900あたり横ばいで「明日、陰線付ければ差し込み線となって、上昇確定」と思い、押し目を狙っていた。

しかし、21時前に暴騰、売りの買戻しも合わさって20:55に25,827の高値。
まさかCFDで売りが無くなるとは思わなかったよ。

21:29現在、25,550あたり。
マジか・・・全然稼げなかった。

投稿者 verju : 2020年11月09日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2862

コメント

コメントしてください




保存しますか?