« 田んぼをうなった | メイン | ドア交換の申込した »

2020年12月09日

何事も無かったように戻してる

日経225CFDは12/7に大幅下げで26,300あたりをつけて出来高多かったので「投げた終わった?」とも思ったけど、ビビリ。

12/8の9:00と20:00に26,300あたりをつけてからジワジワ上昇。

そして本日、東京市場の寄りで26,500から26,700まで爆上げ。

18:00現在26,850と、何事も無かったように戻してる。

いやー、ポジション取れないよ。
この戻しは取れなかったけど、次チャンスがあれば取りたいけど、田んぼやんなきゃだし、確信が持てるまで静観かな?

しかし、この大きな戻しを取れなかったのは、悔しい。

投稿者 verju : 2020年12月09日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2890

コメント

コメントしてください




保存しますか?