« 極楽湯に行ってきた201225 | メイン | 楽天証券の口座を作った »

2020年12月26日

ふるさと納税やってみた

初めて「ふるさと納税」を買ってみたんですが、とても簡単ですね。
楽天のふるさと納税で購入というか、寄付しただけです。
感覚的には返礼品を購入する気分。でも、明示的にボタンが「寄付」になってます。

楽天は、5のつく日にポイントが多くつくので、実際の購入日は昨日になります。

普段あまり食べたことのない高級食材を選んでみました。
控除上限額まで、実質2,000円で得られるなんて、とても嬉しいです。




ちょっと嬉しいのが、黒毛和牛・黒豚・カツオの定期便。
3回配送されるので、高級食材を3回楽しめるのは嬉しい。

ハンバーグも20個なので、しばらくもつかな。

いやぁ、このところ蟹も食べてないし、送られてくるのが楽しみ。

投稿者 verju : 2020年12月26日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2907

コメント

コメントしてください




保存しますか?