« 冬の活動開始は11時 | メイン | 初IPO当選はBASEだった »

2021年01月21日

昨日のブログで朝が気になっていた

今日はとりあえず室温が暖かくなったら布団から出たものの「庭いじりをしなくちゃな」と思っていたけど、マーケット眺めているだけだった。

この頃、雨が降らないので庭いじりには良いコンディションだから、天気が良い時にやっといた方がいいと思うものの、どうも自分は後に回すタイプ。

山用のヤカンを石油ストーブに乗せて、加湿器代わりでいい感じ
山用のヤカンを石油ストーブに乗せる

trangia(トランギア) 325ケトル 0.6L TR-325

アマゾンの購入履歴を見たら0.6Lで、ちゃんと計ってないんだけど、2,3時間ですぐ蒸発してしまって「もうちょっと量があればな?」と思ったりしました。

ヤフーのトップページのコロナ情報だけど「新規感染者数」だったところがあまりに増えすぎて、押し出しで「重傷者数」に変わってた。
「新規感染者数」は1,000をとっくに超えていたからね。今日の「重傷者数」は1,014になってる。

家にいるので他人事のようにも思うし、いつでも休めるように頑張ってきた自分で自分を褒めてあげたいとも思うし、パンデミックを回避できる引き籠りで、ありがたいとも思う。

投稿者 verju : 2021年01月21日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2935

コメント

コメントしてください




保存しますか?