« 昼は思いのほか寒くなかった | メイン | ちょっと頭が重い »

2021年02月03日

アニメは倍速で見ない

アニメ・・・だけじゃなく、広くアート関係にしてブログのカテゴリ作ってるけど、2018年からエントリーがない(笑)

先月末で日経平均押し目の読み通りで、今日はゆったりしてました(明日明後日は下がるかもしれないけど)
なので、まったりとアニメを見たりしました。

アニメを倍速で見る人がいるけど、どうも自分は好かない。
母屋の居間で弟がアニメを倍速で見ていたりするけど「なんだかなー?」と思う。

アニメには2種類の人がいて、アニメを倍速で見る人を僕は「称号が欲しい人」と心の中で言ってる。
これを見たよ、っていう称号、知識が欲しい人。

これは時間が忙しいからというわけじゃない、どんなに忙しくても僕は倍速で見なかった。

もう一方は「楽しみたい人」

これは趣向によるので、どちらがいい悪いというわけじゃない。

投稿者 verju : 2021年02月03日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2949

コメント

コメントしてください




保存しますか?